※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
雑談・つぶやき

眠れないので、話を聞いて欲しいです。笑える話や驚きのエピソード、ママ友や義理家族のエピソードなど、何でも教えてください。

すみません、眠れないです。。

笑える話、身近に起きたびっくりな話、本当に居るやばいママ友や義理家族の話、ただの愚痴、などなど、、、どなたか何でも良いので、これは人に話したいのー!!!って話を良かったら教えて下さいませんか😊上のはあくまつな例えですので、どんな話でも良いです✨よろしくお願いします🌻

コメント

まなな

こんばんわ~(o´Д`o)ノ゙
私も今日は寝れない組なのでお邪魔しに来ました。でも、話のネタが無いんですよね🤣🤣

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます😊嬉しいです❣️
    眠れないですよね〜😭同じく私もネタが何もなく、人様に頼る形の投稿をしてしまいました😂笑

• 8月19日
  • まなな

まなな

あるのは今日の夕方から息子が発熱して夕方ご飯食べて薬飲んで22時半に一緒に寝たのに0時半ごろに目が覚めてしまった事ですかね!🤣
    しかも、その後寝ればいいのにスマホを触る禁断の行為をしたが為に寝れなくなりました🤣🤣

• 8月19日