※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫が終電の約束を破り、信用できない状況です。終電を守れない理由や対処法について相談しています。

去年の暮れに浮気されて再構築中です。

夫の仕事は不動産の営業で、飲み会が多いです。
でも飲み会を信用できないので、月2回まで終電が約束でした。

今日はまた終電の約束を破ってます。
なんなら今月3回目で仕方なく許したところでした。

なんで終電が守れないのでしょう?
わたしはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しくなっちゃうんでしょうね、、
私だったら罰金制度作って罰金2万とかもらいます☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    浮気されてからはお金は全てわたしが管理していて、、
    飲み会禁止にしてもぐだぐだ文句は言うし、家族のこと大じゃ無いのかなって思うのようになってます。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

浮気したのに
再構築していただいてるのに
約束守れないって
やる気あんのか!!怒

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    浮気すら私のせいだったのかなと思わせられるので余計悲しくなってきますね。
    できない約束を軽々しく良くしたなと思います。

    • 8月19日
はじめてのママリ

気持ちわかります。うちも再構築中です。
どうしたらいいの、どうしたら信用させてくれるようになるの、わかってくれるのって思ってしまいますよね。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    再構築もつらいですよね。

    家族を守るって決めたんだから
    自分で決めたことぐらい突き通せよ!って思います。

    • 8月19日