※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

周りに歳の離れた兄妹が多くて驚いています。中学生になるともう1人欲しくなるのでしょうか?再婚じゃなさそうで、理由が気になります。

【すんごい歳の差兄妹】
ただの疑問です。
幼稚園に子供が行くようになって
40代くらいのパパママさんで一人っ子かなと思ったら
高校生のお兄ちゃんがいますとか
21歳差の姉がいますとか
すごく年が離れた兄妹が周りに結構いてビックリなんですが
子供が中学生とかなるともう1人欲しくなるんですかね?
今更出来ないだろうと油断したら来てくれたんですかね?

再婚同士じゃなさそうで
みなさんそれぞれ事情はあると思いますが
沢山いて何でだろうと😗

コメント

春

息子のクラスにも上に高校生がいます〜って言ってた親御さんいました!
パッと見40〜50代の方でした!

たけ

私の周りは2人目不妊でずっと頑張ってやっと妊娠出来たって方が多いです!

みかん

つわりがひどかったのと上2人が小さい頃大変すぎたため、あえて年齢を離しました‼️

ベリー

うちは20差です😊
20年くらいシングルを満喫して再婚したのでその年齢差になりました😂👍

ウェル

子育て一段落して、子供が可愛いからまた子育てしたいって夫婦で意見が一致したらってのもあるかと^^*
友達の親御さんがそうでしたよ😊親からも、兄弟からも凄い可愛がられて愛されてるようです👏

より

うちは単になかなか授かれなかっただけの歳の差きょうだいです。
間にもう一人いるんでしょう?と言われたことあるし、ママリでは再婚ですか?と言われたことありますね💦

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました。
やはり色々な事情があるんですね🙂
勉強になりました✨