※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

夜の胎動が激しくて眠れないけど、お腹の大きさや胎動の終わりを寂しく感じている。3人目の子供を諦めていたけど、感謝の気持ちを伝えたい。元気な胎動を感じさせてほしい。

夜になると胎動がやばすぎる😂😂
寝たいのに寝れない〜😇
でもこの胎動とも後2週間くらいでお別れと思うと寂しいな🥲
大きくて苦しいお腹も、胎動も妊婦だという事実も、後少しでおしまい。
寂しいよ〜😭
まさか自分が3人子供産むとは思ってなかったし3人目は諦めてたから、、、。お腹に宿ってくれてありがとう😭🧡
あと、少しお腹の中で元気な胎動感じさせてね!!

コメント

はじめてのママリ🔰

元気な子が産まれますように☺️💞

みーこ

元気な子が産まれそうですねー!
でも夜元気なタイプの子だとしばらく昼夜逆転気味かな😂?

まるママ

今二人目妊娠36週です🤰⭐︎
胎動痛いですよね🫠🫠🫠
私ももう少しで妊婦もおわリだなーて寂しい気持ちと
早く産んで重たい体をラクにしたい気持ちと半々です👶🏻❤️