※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お金・保険

ママリで勧められたあおぞら銀行で入金できず、送金は手数料がかかる。皆さんはどうやって入金しているか教えてください。

あおぞら銀行 入金方法
ママリであおぞら銀行がオススメされているので手続きを済ませていざゆうちょから入金しようとしても出来ません。カードを入れてもエラーになります。
送金ならできるみたいですが、送金だと手数料がかかります。みなさんどうやって入金されてるか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインバンキングで他の口座からアプリで入金してます☺️

• みるく

みるく

なるほど!アプリで入金もできるんですね!お家でできるの楽ですね(^^)

• 8月18日
ままりな

カードの向き間違ってませんか??
デビットクレジットの方向で入れると「こちらは使えません」みたいなエラー出ますが、銀行のほうに180度向きかえて入れるとでますよ!🥹

• ままりな

ままりな

このキャッシュカードの国内ATMの方向を差します!

• 8月18日
  • みるく

みるく

え!!向き!!
    しっかり間違ってました!
    郵便局の人と一緒に、なんで出来ないんだろうって何度かチャレンジしたのですがそもそも向きが違うんですね…

ありがとうございました😊解決しました!
    また郵便局に行ってみます(^^)

• 8月18日
  • ままりな

ままりな

よかったです!
    私もたまにぼーっとしているとき間違えます!☺️

• 8月18日