※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市で楽しむエリアについて教えてください。福岡空港で飛行機を見たいですが、楽しめるでしょうか?

明日日帰りで福岡市に行きます🐰
ジブリ展とかうんこミュージアムに行こうかと
思ってましたがバタバタになりそうなので
ゆっくり福岡空港で飛行機とか見たいな〜って
思ってるんですが、楽しめますかね🥰?

おすすめのエリアとか教えてください💞

コメント

🦕

ジブリ展のチケット購入がどのようにして行われてるのかまでは詳しく知らないのですが、今日夕方に当日券でジブリ展行こうとした友達がチケット完売で入れなかったので気をつけた方がいいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジブリ展は時間ごとにチケット販売だったみたいなので、そちらは見送りました😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

福岡空港楽しいと思います✨
私も小さい頃フェンスにしがみついて飛行機見るの好きでした❤️
ラーメン滑走路とかいいですよね✨
飽きちゃったらイオンモール福岡とか近いのでそっちに行くとか🤔
個人的には子どもが産まれて大きくなったら、早くららぽーとのキッザニアとかおもちゃ美術館に一緒に行きたいです☺️キャナルで水浴びもいいですね✨

ちなみにジブリは楽しかったですが、展示というより博物館が大部分を占めていました。鈴木敏夫や宮崎駿にめちゃくちゃ詳しくなりましたが😂子どもが楽しめるような所はインスタで上がっているような一握りの場所で、思ったより少なかったです。主人と「鈴木敏夫の生い立ちは子ども達とは楽しめんよね笑」と話していたくらいです😂意外と大人向けでした😅
天気も良さそうでいいですね✨ステキな1日になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年まで住んでたのに、なぜか一度も
    行ったことがなく後悔してました😭😭
    ラーメン滑走路とかあるんですね!✨️

キッザニアも楽しそうです🥺💞
    おもちゃ美術館とかもあるんですか😳

ジブリ展行かれたんですね🥰
    鈴木敏夫の生い立ち😂
    確かに子どもにはまだ早そう😂😂

詳しく教えてくださって
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️💞