※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代です。皆さん、下着パンツどんなの履いていますか?履き心地の良い、…

30代です。皆さん、下着パンツどんなの履いていますか?
履き心地の良い、おすすめありませんか?
妊娠を機におしゃれなレースとか縫い目がボコってしてるやつとか締め付けがあったり、食い込む下着が苦手になってしまい、、💦

すっかりユニクロの綿の縫い目がない無地のパンツになってしまいました😅

夫にはそれでいいのかと言われています笑
(外見は気にして頑張っているのに、、という感じです😂)

コメント

もちゃん

あたしも同じユニクロのシームレス履いてます(笑)
楽でいいですよね🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

28ですが私もユニクロです🤣
でも履きやすいのが1番だと思ってます✨ 旦那の前以外では脱がないのでっていつも言ってます🤣

けど最近無印のパンツを買ってみたんですが
気持ちいいですよ!!
無印のパンツもおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印にもあるのですね❣️
    検索してみました!
    いろんな種類があって、オーガニックコットンとか気持ちよさそうです❣️

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もユニクロです😂
なんなら妊娠前からずっとユニクロで色気もへったくれもないです🤣

deleted user

ユニクロ様様です🤣
逆にお店で色気ある下着を買うことに恥ずかしさが出てきてしまってます、、、😅

ママリ🔰

産前産後もユニクロシームレスです😂
薄目のボトムス履く時も後ろ姿気にならないし、ずっとシームレスです😁

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのシームレスです😂

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのシームレスですー!
シームレスに慣れると快適過ぎて他のパンツ履けなくなってしまいました😂

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ワコールのハーフバックショーツ履いてます!
締めつけもほとんどなくセクシーな感じです!
旦那がハーフバックショーツ希望なので履いてますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワコールのハーフバックショーツ検索してみたのですが、たくさん出てきて、どれだかわかりませんでした💦
    セクシーかつ楽なのは最高ですね❣️

    • 8月19日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    お尻全体が隠れてるのではなくTバックよりもおしり出てないちょうどいい感じのやつですね🥹
    ワコールの画像が無く、今履いてるaimerfeelのものになりますがこんな感じです!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!セクシーですね😍
    そんなのがあるの知りませんでした!
    食い込んだりしないのですか??

    • 8月19日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    aimerfeel若い子向けっぽいイメージですが
    デザインによっては全然履けます!!
    1500円くらいなのでまだ買いやすいかなーと🤔
    くい込んだりとかは無いです!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみますね✨
    ありがとうございます❣️

    • 8月19日
きなこ

ブラデリスのショーツを勧められて楽天で購入しました✨
俗に言うデカパンみたいですがお尻が包み込まれてて安心できるのでオススメです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみましたー❣️
    ブラデリス初めて知りました✨はいてて楽そうですね!

    • 8月19日
リーナベル

しまむらで買ってます☺️
ユニクロ一時期使ってましたが、私には股が食い込んで気持ち悪くて💦
しまむらでデカパンツ買って履いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのシームレスのツルツルの素材は私も股が食い込んで嫌でした💦
    しまむらも楽そうですね✨

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
ユニクロ履かれている方も多くて、あれ、良いんじゃないという気持ちにもなりました笑
夫のためにも?少しおしゃれで履き心地良いものも見てみようと思います❣️