※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

この時間帯の掃除機どう思いますか?最近隣が9時前とかに掃除機し始めま…

この時間帯の掃除機どう思いますか?
最近隣が9時前とかに掃除機し始めます。
壁薄い賃貸やからしゃーないけど時間帯考えろ?赤ちゃんおるのわかってる癖に。
って思ってしまいます。
兄弟喧嘩の声とか泣いてる声とか階段のダンダン降りる音とかもイライラするけど子供やし仕方ないって思うようにしてるのに。
掃除機は訳がちゃうやろって思ってしまいます。
まぁもうそろそろ引っ越すので後二、三週間の我慢なのですが😂

コメント

てんまま

ごめんなさい、9時全然問題ないと思います…!7時前ならちょっと考えたほうがいいと思いますが…!

  • M

    M

    あ💦
    21時です😅すみませんややこしくて!

    • 8月18日
  • てんまま

    てんまま

    あぁそうですか(^^)なるほど!!
    もう、壁が薄いのが問題、と壁を呪いましょう!!!!

    • 8月18日
  • M

    M

    ほんとに壁です!問題は!笑
    割と綺麗めな賃貸やのに!壁が!しっかり調べてからにすればよかったです😂

    • 8月18日
  • てんまま

    てんまま

    すっごい静かなご夫婦が上に住んでいましたが、
    それでも会話以外の足音とか洗濯とか帰宅音、全て丸聞こえでした😅

    次は戸建てでしょうか(^^)?
    戸建てめちゃくちゃ静かですよーーー!!!
    怖いくらい静かです!!
    他者の気配がないってこんなにいいんだとびっくりしますよ♥
    楽しみですね♥

    • 8月18日
  • M

    M

    建売住宅なのですがそれでも静かですかね?
    周りも小さいお子さんいるご家族ばかりなのでそれも楽しみです☆

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

21時はギリかな〜と思います。
正直、仕事終わってちょっと掃除機したい時って20時代だったんですよね…
21時過ぎたらまずいと思ってその前に掃除してたことあります。
毎日ではないですが。

  • M

    M

    多分そんな感じなんだろうなぁとは思います!
    おそらくシングルマザーなので時間は本当にないんだと思い我慢はしてます笑
    ただいままでは昼間とか朝とかだったのでん?となりました💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少し頑張ってください🥲
    次のお住まいではイライラしないといいですね🥲

    • 8月18日
  • M

    M

    ありがとうございます💦
    一軒家なので賃貸よりかはマシだろうと思ってます🤣

    • 8月18日
まる

ご飯食べた後の掃除とか子どもが汚してしまったがための掃除だったりするかもですね。。
21時くらいで短時間なら気にならないかもです!

  • M

    M

    もう壁薄過ぎるこの家のせいです😂
    多分綺麗好きなんだろうなーって思っときます!笑笑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

掃除機や洗濯機などの生活音なら22時まで許せます。
賃貸なら仕方ないなって感じで許容範囲です。

  • M

    M

    もしかしたらこっちもうるさいかもですもんね!😂

    • 8月18日
はじめてのママリ

短時間なら全然気にならないです😅💦
朝の5時なら有り得ない!と思いますが21時なら全然気にしません。

  • M

    M

    階段が寝室の真横なのでがっちゃんがっちゃんで起きそうでいつもハラハラです😅
    壁が薄い家が悪い!って思っときます😂

    • 8月18日
ココ

賃貸だから仕方ないけど、こどもが寝てるとイライラしちゃいますよね🥹うちも隣の住人が朝5時すぎにベランダのドアをドーーン!!!と開けて洗濯物干すので毎朝それで目が覚めます(笑)秋に戸建てに引っ越すので我慢してます(笑)

  • M

    M

    イライラと焦りが入り混じります💦
    5時きっついですね😭
    うちも引っ越しまで我慢です😂

    • 8月18日
🍠

夜はなしですね🤔🤔🤔

  • M

    M

    ちょちょ!寝てるから!ってなってしまいます😭

    • 8月18日