※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいるとお家時間が嫌な方いませんか?自己中な旦那です。自分は大音…

旦那がいるとお家時間が嫌な方いませんか?

自己中な旦那です。
自分は大音量でTVで自分だけ観るドラマを寝ながら何もせずずっと観てます。
私が子供のお昼寝時間にスマホ観てたりしてテレビばかりみて何もしない事を指摘すると「自分だってスマホばかり観てるだろ」と言う人です。

コロナあけで病み上がりです。
旦那が1番最初にコロナかかり1番早く復活しました。
自分がかかった時はこの世の終わりくらいに死にそうにして3日ほとんど何もせず寝てました。
自分が復活したら他はお構いなし。
私が布団やソファの掃除やカバー、クッション洗濯してても「俺もやることいっぱいある」と言い子供達の面倒は嫌な様子。
旦那のやることは少量の書類整理だったようです。

これ以外にも細々と合わない事が常になんですけどもうイライラしかしなくて一緒にいたくありません。
ちなみにコロナもどうせキャバクラかどっかでもらってきたと思ってます。

いたくないと言いつつ離婚も現実問題難しいです。

みなさんは旦那さんがお家にいると楽しいですか?

批判は不要

コメント