※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に出産した友達に会う予定で、ポンチョを買ったけど必要か悩んでいる。冬に使うけど可愛いから購入。娘からもらったポンチョを息子にも着せたい。

今度、出産したお友達に会うんですが…色々悩んでもうすぐ夏も終わってしまうし〜子供がよく風邪を引くので夏中に会えるかどうかも分からずで、いつ会うことになって急いで用意しなくて良いように先にショッピングモールでポンチョを購入したんですが…ポンチョってもしかして要らなかったりしますか?。私は良く寒くなると使ってて真冬のお出掛けのひざ掛けとか羽織ったり肌寒い時期に良く使うので可愛いしいいなぁ〜と思って買ってしまったんですが…(笑)私は娘の出産お祝いで2着もらいましたが、可愛すぎないものは下の息子が着れたりしてとても良いですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使ったこと無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 8月18日
ゴルゴンゾーラ

うちは使ったことないですが、もらったらありがたく使わせてもらいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

貰ったら使ってくれるなら
    そのまま渡そうと思います🥹

• 8月18日
こぶた

私はポンチョよく使いましたよ〜😊ベビーカー乗ったままでも着せやすいし、よちよち歩きの時にもさっと着せられてよかったです。本格的に寒くなる前、袖もないので2年着れたかな?貰ったら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ポンチョ良いですよね〜❤️
    カバンに丸めても入るし!
    嬉しいと思ってくれる
    意見もあり良かったです🥰

• 8月18日