※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

ハーフバースディと初節句の写真撮影、日程に悩んでいます。一緒に行くか、別々に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ハーフバースディと初節句をスタジオで写真撮影して貰おうと思うんですがみなさんならどーしますか??
2月19日で6ヶ月になります。3月3日がお雛さん。その間の日に(21日25日)もしくは3月3日ぐらいにまとめて撮ろうと思ってるんですがいいと思いますか?(笑)
旦那は一緒でもいいと言ってるんですが実母はその日その日に撮れと。。。
撮影場所が遠いのでレンタカーを借りて行くため一緒に済ませたいなぁと思ってましたがみなさんならどうされますか??
しょうもない質問ですいません(^^;

コメント

ちびちびママ

全然ありです♡
うちは、3月1日がハーフバースデーですが、初節句と合わせて、3月の24日にまとめて撮ります笑

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます(^^)ありですよね♡(笑)
    1週間ぐらいじゃそんなに成長も変わらないと思うし(^^;
    まとめて撮りに行こうと思います。

• 2月14日

うちの子も三月誕生日で
節句とバースデーと七五三の撮影に
行きます(^_^)💗

いっぺんに済ませた方が楽なので
そうしてますよ\( ˆoˆ )/

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます(^^)一気にまとめて撮影ですね♡その方が楽ですよね!!
    私もまとめて撮りに行こうと思います(*´∀`)♪

• 2月14日
ちーたん619

全然ありです。
うちは、娘節句が3日で誕生日が7日なので、初節句と1歳を去年まとめて撮りましたし。

今年は息子5月節句、6月ハーフなのでまとめて撮りにいきます。
あと息子1歳と娘七五三も近いので、まとめて撮りにいきます。
うちも遠いので、都度は行けません。

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます(^^)ありですよね♡
    遠いと中々行けないし何度も何度もレンタカーを借りてとするのが出費が痛いのもあってどうしようか悩んでたんです(..)
    みなさんまとめて撮ってるので私もまとめて撮りに行こうと思います。(*´∀`)♪

• 2月14日