※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

お隣からベランダに使用済みのおりものシートが飛んできた。気持ち悪くて吐きそう。隣はゴミを置いていてカラスが来る。つわりもあるので困っている。どうしたらいいか。

まじで気持ち悪すぎて吐きそうになりました。
恐らくお隣から使用済みのおりものシートがうちのベランダに飛んできていました。
位置的に上から投げ込むにも難しく、上の階から落ちてきて入るというのもなさそう。
今まででお隣から少ないですが物が出ていることもありました。
お隣はゴミをベランダに置いていてカラスが来ているのも見たことがあります。荒らされてることもあったそうです。なぜこんなに気持ち悪いものを他人が片付けなければならないのか。
今日はゴミの日でお昼前にゴミが回収されてます。
朝はベランダになかったのでゴミ片付けてるときかカラスに荒らされて風で飛んできたんだとは思いますが
つわりもまだ続いてるので余計に気持ち悪いです。
隣と子供同士が同級生なので直接も言いづらくて。
みなさんならこういう場合どうしますか?

コメント

みみりん

わー、それは辛いですね。。。
ましてや同級生…

アパートですか??
管理会社ですかね💧
そして女性の社員さんいれば、汚物のことも伝えます。。。

• りんご🍎

りんご🍎

めちゃくちゃ気持ち悪かったです。。
    賃貸マンションです😣
    次があったら嫌なので管理会社にチャットで連絡して注意のお手紙を全ポストにお願いしました💦

• 8月18日
ママリ🔰

それは嫌な気持ちになりますね😵‍💫
管理会社に連絡して、回覧板か各家庭にお知らせ📢の手紙を出してもらって周知してもらうのはどうですか?
困ってるのはりんご🍎さんだけじゃないかもしれませんし😭

• りんご🍎

りんご🍎

ほんとに嫌でした😭
    なぜ他人の汚物を片付けなければいけないのか😭
    管理会社に連絡して注意のお手紙を全ポストにお願いしました💦
    その方角部屋で言うのうちからってすぐばれてしまうので、うちから言ったとはわからないようにとは言っておきました💦

• 8月18日