※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

元旦那の彼女のインスタを見てしまい、食欲がなくなり吐き気がする。未だに旦那と会うが、現状が嫌で戻ってくることを信じていてもつらい。

吐き出させてください

相手のことが好きやけど離婚された方いませんか
離婚してもう1年たつのに
元旦那の彼女のインスタを見てしまい
食欲が今失せてなにも食べたくないし
見なきゃいいのになんか見てしまいます
旦那とはたまにあって未だに一緒にLIVEにいったりしてて仲はまだいいんですが、いつか戻ってくると信じてても
今の現状はとても嫌で吐き気までします
ほんとに見なくていいもの見て自分で気分悪くして
ほんとに自分がいやになります。

コメント

🧸🍯

昔母が、縁があれば必ずいつか結ばれると言ってくれて、その言葉にとても支えられました。゚(゚´ω`゚)゚。
好きな気持ちはそのままでいいと思いますし、気持ちが変わったらそれはそれでいいと思います✨

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    気持ちは変わらないし
    義母と義妹とも仲良くて
    その関係を崩したくないって気持ちもあります😢
    でも、現状インスタをみたら2人でプールか海に行った写真をのせててそれをみて寒気と吐き気がでてきて
    そんなやつと行くなら実の娘とお出かけしたりあそびなよって思っていらってします

    • 8月18日