※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

親が二重でも子供が一重になることはよくある現象です。遺伝は複雑で、子供の顔は楽しみですね。

ママとパパどっちかがクッキリ二重でも子供は一重だったー!ってよくあるんでしょうか??笑
二重の方が遺伝しやすいって記事見たことありますが🤔🤔
1人目は一重でも十分可愛いけど🥺2人目もどんな顔なのか楽しみだなー🥰

コメント

☺︎

あると思います☺️我が家は夫婦共に割とぱっちり二重ですが上の子は一重です☺️夫もわたしも赤ちゃんの時は一重だったので、後から二重になるパターンも十分あるかなと思ってます☺️下の子はぱっちり二重です☺️

はじめてのママリ🔰

うちは主人が外国人のようなくっきり二重です。私は奥二重です。上の子は一重に近い奥二重で下の子は二重です。二重でも主人のようなくっきりではないので、奥二重の方が強く遺伝してますね。うちの場合は。

はじめてのママリ🔰

うちは覚醒遺伝?で、子供はおじいちゃんにそっくりです😓

私も旦那も二重なのに一重のおじいちゃんの血が受け継がれて、旦那に「お前、整形?」と疑われる始末…

しおり

旦那一重、私二重ですが
子供2人とも一重です😂
が、次男は目自体がおっきいので一重でも、おめめぱっちりね〜!!と言われること多いです🥹

はじめてのママリ🔰

うちは旦那と私が二重と奥二重ですが3人の子供はぱっちり二重です!

yuka

私ぱっちり二重
夫少し奥二重気味の二重
上の子一重
下の子ぱっちり二重です😊
目は違いますが上の子とわたしは顔がそっくりで、下の子と夫が顔そっくりです😆💓

ままり

二人ともかなりの二重ですが息子はがっつり一重です😊

はじめてのママリ

知り合いに旦那さんはくっきり二重ですけど、奥さんは一重で、お子さんは一重のこがいてます!