※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi⭐︎
ココロ・悩み

疲れて限界なので少し吐き出させてください。毎日だるくてなかなか動き…

疲れて限界なので少し吐き出させてください。

毎日だるくてなかなか動き出せない
小さな事でもイライラがすごい
イライラしてて常に怒りっぽい(口も悪い)
部屋が片付けられない
(すぐ散らかされるのもある)
毎日子ども達に怒ってしまっている

夏休みに入って子どもがずっといるので多少酷くなりましたが、夏休みに入る前からです。
自営で仕事をしているのですが、行くのも億劫です。
上の子の時から保育園に入れず、職場に連れてってます。
(その為仕事がなかなか進まない)

自分でもこんな自分が嫌でどうにかしないといけないなと思っていて、初めて心療内科にかかりました。
薬の効果はあまりわかりませんが、飲むと身体がだるいというか眠いのでなかなか飲めません。
主人はとても協力的です。
家事育児手伝ってくれていて、私がだらけていても文句も言いません。とても助かっています。
主人が仕事から帰ってくると心が楽になります。
休みの日等に1人の時間はとれていて発散できているはずなのですが、あまり改善しません。

イライラがすごく、自分でも抑えられないのをまずなんとかしたいです。
子ども達に申し訳ないと思いますが、可哀想な事をしてしまっています。
でもなかなか切り替えられません。甘えなのでしょうか。
親や主人がいるととても元気で活発的な自分にも嫌になります。
夏休みが終われば少し良くなるのかなと思いますが、あと2週間が長いです。

コメント