※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は旦那が土曜出勤です。3ヶ月と1歳9ヶ月の子どもがいるので、家でのんびり過ごすのがいいですかね?暑いし、アパート住まいで庭もないので、実家に帰りたいです。

明日旦那は土曜出勤です。
3ヶ月の子と1歳9ヶ月の子がいるんですが、皆さんなら何して過ごしますか??
(平日は上の子は保育園に行っています)
アパート住まいなので庭はないです、、、
1回だけベランダプールをしましたが、上がりたくないと駄々をこねたのであまり気が進みません🥲
暑いし家でのんびり過ごすのがいいですかね?😂
実家が近かったら実家に帰りたいです、、、

コメント

ゆゆゆ

お風呂プールはどうですか??☺️
うちの子は電気を消して光るおもちゃを入れてナイトプールみたいにして遊ぶのが好きですよ😆
お風呂プール終わったらかき氷を自分で削ってシロップかけて食べたりして時間潰せたらいいですね🍧!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂プールいいですね!
    下の子も脱衣所に寝かせておけば目が届くし、いいかもしれないです💡
    かき氷も楽しそうです😆
    家にかき氷機が無いので、今度買ってみます!

    • 8月18日