※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

病院で診察後に食事が良いと言われましたが、お腹が空いています。食べながら向かうのは大丈夫でしょうか?

高位破水の可能性大とのことで今から総合病院へ行くことになったんですが、まだお昼ご飯を食べてません!!!
食べながら向かうのはありですかね!?
先生に聞いたら一応向こうの病院で診察してもらってからにした方がいいと思うと言われたんですが!!!
お腹ぺこぺこです😭😭😭

コメント

ママリ

32週でご飯を注文した際に破水したので、そのまま食べて病院に行きました🤣
帝王切開の予定ならすぐに出産になるなら食べない方がいいし、そうじゃないなら食べながら行っても大丈夫なんじゃないでしょうか??

• mmm

mmm

なるほどです😳!
    少量の破水で、子宮口も硬い、とのことでしたので帝王切開とも言われなかったので大丈夫かなと思いますが…
    お腹空きすぎて診察中に倒れそうなので、とりあえず飲み物だけいっぱい飲んで食料買い込んでから行きます!笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

食べるのはいいと思うのですが、まだ、正産期前ですし、動くと漏れるのでなるべく動かない方がいいと思いますよ💦
私は病院着くなり車椅子でした。

• mmm

mmm

結局時間も微妙だったので食べずに病院へ行きました!
    同じく病院つくなり車椅子で出迎えてくれました💦

• 8月18日