※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の都心に住んでる小学生って夏休み毎日何をして遊んでますか?😅田舎…

東京の都心に住んでる小学生って夏休み毎日何をして遊んでますか?😅
田舎のように自然は無いし…公園は暑いし…

コメント

ことり♪

都心と言われると微妙ですが一応23区内です。
娘は学校の預かり保育的なものに行っています。
勉強の時間もあるし体育館でドッジボールやダンスの日もあるみたいで習い事やお友達との兼ね合いで時間を調整しているみたいです。
息子の幼稚園の夏休みがお盆1週間だけなのでそれ以外はだいたい週3くらいで行っています。
他の日は家でダラダラYouTubeやゲームする日もあります😂
たまにじゃぶじゃぶ池やプールやカラオケに行くこともあります。

はじめてのママリ🔰

うちは週3回習い事あるのでそこに行く前後でついでにモールとか寄ったりしてます。ちょっとだけゲームしたり、玩具で遊べる玩具屋さん寄ったり、本屋さん寄ったり。。
最後フードコートでうどん食べて帰ってくる、、みたいな😅
習い事無い日は私のスーパー買い物に突き合わせてるくらいで、ほぼ家で涼しくゴロゴロしてます😅

はじめてのママリ🔰

普段は学童で友達と遊んでいます。
休みは、プールに行ったり電車の旅をしたり買い物したり

予定のない日は、ゲーム、You Tube三昧です。
暑すぎて公園もだれもいないですよね💦

ゆーな

私は仕事で1日いないし、学童に行かない日は1日家でゲーム、スマホですね😂