※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

妊娠7週で急に右足の付け根、腰が痛くなりました。ヘルニア持ちで、妊娠による症状か不安です。経験の共有をお願いします。

妊娠7週です。今日、朝おきると右足の付け根、腰が痛くなりました。もともと、ヘルニア持ちなので、そのせいかな?とか思っていたのですが、最近まで痛くなかったのに、急に痛くなったので、妊娠した時に起きる症状なのかな?って思ったのですが、みなさんはどうでしたか?

コメント

miku

妊娠初期はその様な症状がありました!!
体もだるいし、体温も高めで生理がくるんか?ってくらいの症状でした🤔✨

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、あるんですね!着床してくれた時も痛かったのですが、まさかまた痛くなるとは思ってなくて…
    しかも、腰も着床の時より痛くて、大丈夫かな?って、不安になりました😅

• 8月18日
  • miku

miku

腰痛は私も結構ありました😭💦
    ちょっとした体の変化に心配になりますよね🥲
    悪阻など平気ですか?
    とっても大事な時期なので、体の声を聞きながら無理せずにお過ごしくださいね🥺✨

• 8月18日