※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーについての相談です。AB型のcombiを使っているが段差で躓くため買い替えを考えている。リベルを検討中だが他におすすめはあるか悩んでいる。コンパクトなものが良い。

B型ベビーカーについて🙌🏻

いまはcombiのAB型の7万円弱くらいしたのを使ってますが少しの段差が乗り越えられず、いつも躓くので買い替えようという話になっています😌
実家用ベビーカーとして実父がリベルを購入しており、最近嫌がらずに乗れるようになってきたのでリベルを検討中なのですが、他にB型のおすすめありますか??🤔

combiも安くはなかったのでもう少し使おうと思ってますが、息子も大きくなってきて、これから先AB型にこだわる理由も特にないので近いうちに買い替えるか迷っております🥹

飛行機に乗ったりすることがあるのでコンパクトなものが良いです、コメントお願いします💦
いま現在リベルを使ってる方のメリットデメリット等…
ご意見もお待ちしてます!

コメント

ママリ

値段ちょっとしますがうちはベビーゼンyoyo 使っています。
操作性はとてもいいですしコンパクトになります。

リベルも検討したのですが片手で畳むのが出来ないのと皆使っているので止めました。

コンパクトさを求めるならバギーでもいいのかなあと思います。