※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くのベビープールに通おうと思っていますが、午前寝の時間と被るのが心配です。他の方の経験を知りたいです。着替えの手間も気になります。

4ヶ月から通えるベビープールが近くにあり、親子で通おうかと思っています!
指定の曜日で月4回のコースを選ぼうと思います。

急いでいるわけではないですが、
入会金無料のキャンペーンを待っているところです(^^)笑

通うに当たって一つ懸念点が🥲
時間がだいたい10:30とか11:00スタートなのですが、
子どもの午前寝と被りそうで😂😂
そんな方でスイミング行ってる方いませんか?
子どもの様子はどうですか?

ただでさえ2人分の着替え等で大変になるのは他の投稿を見てちょっとドキドキしてはいるんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングは大体午前中が多いと思います🤔通っている所も平日10:30〜、休日10:40〜と11:10〜です。始めの頃は眠くてキャーキャー言っていたりプールの中で寝てしまう子も多いですがそのうちみんな慣れて楽しそうにしています。今の所3人連続5年通っていますが、入ってから時間がたっても慣れなくてずっと寝ている子とかは見たことがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いのかプール後に車に乗せると駐車場を出る前にもう寝ていることも多かったです🤣

• 8月18日
moony mama

ベビースイミング通ってました。
午前寝のタイミングをちょっと前倒しするよう調整してました。

着替えも、さほど荷物になりませんでしたよ😊