※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママっ子になって、遊ぶよりもベタベタしてくる。おすわりができるようになれば変わるでしょうか?

最近娘がママっ子になってきて可愛いのですが、前は1人遊びをちょこちょこしてくれてたけど最近は遊ぶより私に歩み寄ってベタベタしてきます😅
可愛いし愛しいですが少し横にならせて〜ゆっくりさせて…
って気持ちもあって🥹
まだおすわりが出来ないのですが、出来るようになれば変わるんでしょうか??

コメント

のん

おすわり出来るようになればずり這いやハイハイできるようになるので、後追いし出します🤣なので着いてきます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすわりまだなんですが、ずり這い出来ててハイハイもどきも最近しだしました😂
    後追いめっちゃされてます🥹
    1人遊びしてほしい…😂😂😂

    • 8月18日
  • のん

    のん

    動くようになればさらにベタベタになりますよー😆笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せだけど大変ですよね😂😂

    • 8月18日
  • のん

    のん

    大変ですよね!
    そんな時はおんぶいいですよ!
    家事できるし、寝てくれるし、泣かないし最高です😊🩷

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私が持ってるのおんぶ腰座り後からなので早く腰すわらないかな…🥹✨

    • 8月18日
  • のん

    のん

    自己責任ですが、下の子は体大きかったので4ヶ月からおんぶしてましたよ〜

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!☺️
    うちの子身長はかなり低い方で体重は平均ちょい下です、一回旦那がいる時に試してみます✨

    • 8月18日
のんちゃん

うーん、むしろこれから後追いどんどん酷くなります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このベタベタも後追いだったんですね!😂
    後をついてくることだけの事を言うのかと思ってました😭

    • 8月18日