コメント
どらやき
今年、オリエンタルランドの株が分割されて手が届くようになったので買いました!
100株でも5年後から株主優待でチケット貰えるし、オリエンタルランドなら今後も上がるかな〜と😊
もちろん損する可能性もありますが😂
残りの枠はS&P500です!理由は特になく人気だからですかね😂
どらやき
今年、オリエンタルランドの株が分割されて手が届くようになったので買いました!
100株でも5年後から株主優待でチケット貰えるし、オリエンタルランドなら今後も上がるかな〜と😊
もちろん損する可能性もありますが😂
残りの枠はS&P500です!理由は特になく人気だからですかね😂
「お金・保険」に関する質問
育休中の生活費についてです。 我が家は3人こどもがいて私は今育休中です。 といっても3人とも年子なので給料、手当は少し入りますが、自分の支払いをしたら無くなります。毎月支払いして食費もだしてしてたら貯金無く…
年収800万 子ども3人、元嫁の元に子ども1人で養育費5万 暫定表の見方がよくわからなくて、これって養育費金額妥当ですか??多くみても3万から4万な気がするのですが… そんなんじゃ足りない!とかはいらないです。 今10…
正社員の方🙇♂️ ①小遣い、自分の使えるお金は月にいくらですか? ②失礼ながら世帯年収いくらくらいありますか? ③ローンなどありますか? ④貯金はあっても自分の自由に使えるお金はない、みたいな方いませんか😭?笑 夫…
お金・保険人気の質問ランキング
どらやき
すみません、株主優待は3年以上保有で1枚でした!
マウ
回答ありがとうございます😊
オリエンタルランド、初めて聞いたので調べてみました!
私も元々S &P500は人気なので検討していました✨参考にしてみます!