※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今長財布を使ってるんですが、キャッシュレス派なので現金をあまり使い…

今長財布を使ってるんですが、キャッシュレス派なので現金をあまり使いません。

なので小さめの財布に変えようかと思ってるんですが、カードの枚数が多いのでカードがたくさん入るけど小銭やお札も数枚入る。みたいな財布ってありませんかね?😓

ミニウォレットで調べてもカードが数枚しか入るものしかなくて、困ってます😵‍💫ちなみにカードは20枚ほどあるので個別で入れると言うよりはまとめてひとつの場所に入れる感じでも大丈夫です!

20代後半で、ブランドにこだわりはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

カードはいつも持っておかないといけないやつですか?
私は小銭入れにカード入れがあって図書カードとかQUOカードとかもらったやつ入れてます。
クレカ、保険証、免許証など常に持ち歩くものはスマホケースに入れてます。

小銭入れはシーバイクロエです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

いつも持っておかないと忘れてしまいそうなので😓ちょこちょこ歯医者やら皮膚科やら行くので今もまとめて長財布に突っ込んでます😵‍💫

スマホケースは手帳タイプですかね?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察券って、忘れても対応してくれますよ。
    保険証や子供医療証も、初めて行く病院でなければなんとかしてくれたりします。

スマホケースは手帳型ではなく、背面にカード入れが付いてるタイプです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかってるんですが、忘れる頻度が多くなりそうなので持っていたいって感じです🥹

便利そうですね!

• 8月18日