※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプのSサイズは家の周りで売っていますか?実家の近くの西松屋はMサイズのみです。

皆さんの家の周りってメリーズのパンツタイプのSサイズって売っていますか?

うちの自宅の周りには売っているのですが、実家の近くの西松屋はパンツタイプはMからしかなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家の近くの薬局などは大体どこでも売っています😊メリーズやムーニーは置いてある所は多いですが、全メーカーが揃っている所は少ないです。
パンツSはあまり需要がないからか旧製品で値引きしていても良く売れ残っている印象です。我が家では3人とも小柄でパンツSを長く使っていたので安く買えてラッキーと思うことが多かったです。

• 姉妹のまま

姉妹のまま

大体どこもあるのですね!
    しかも値引き商品とは……!
    まだ売り切り価格に出会ったことがないので出会いたいです🥺
    コメントありがとうございます✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の周りでは良くありますが、ママリではパンツSが売っていないと言う方をたまに見たことがあります🫣
    トイザらスや赤ちゃん本舗などなら確実にあると思います。あとはネットとか。
    パンツSだと売り切り価格で600〜700円位の事が多いです😉この前はカインズホームで肌一が税込645円(更にキャンペーンも併用すると沢山ポイントが付いた)でした。

• 8月18日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

パンツS売っていないこともあるのですね💦
    肌一で645円は破格ですね!
    普段買う店ではそんな値段で見ないので、他の店も見てみます😊
    教えて頂きありがとうございます✨

• 8月18日