※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumama
妊活

初めての胚盤胞移植予定でエストラーナテープを使用中。移植前や着床時に意識して摂取していたことや食事についてアドバイスをお願いします。

今周期、初めての胚盤胞移植予定で今エストラーナテープをお腹に3枚ずつ1日置きに貼っています。
初めてなのでドキドキです(笑)
移植前や着床時期にしていた事や意識して摂取していた食べ物や、これやってて授かれましたって言う物があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリン

ネットで検索しないようにしてました笑

  • yuumama

    yuumama

    確かにネットは見る度一喜一憂してしまいますよね😅😅
    でもなぜか気づいたら検索してます(笑)

    • 8月18日
deleted user

私もネットで色々検索しないようにしてました。ストレスになりそうだったので😅
あと、アルコールは控えてました。
友人には内膜がふかふかになるよ!と、移植前のよもぎ蒸しを勧められました😊内膜は十分な厚さになってたので、私は結局やってませんが💦

  • yuumama

    yuumama

    よもぎ蒸しってよく見かけるワードですが、何なのかよくわからないんですよね😂😂
    内膜は自然と育った感じでしたか?
    なにか服用とかですか?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よもぎ蒸し、下半身を温めることで血流が良くなって、結果内膜が厚くなるのかな〜?なんて思ってました😅

    私はホルモン補充周期での移植だったので、移植直前の生理3日目からジュリナ錠という卵胞ホルモン剤を服用してました!

    • 8月18日
  • yuumama

    yuumama

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊

    何日目ぐらいで移植できたんですか?😊

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胚盤胞移植で、19日目に移植しましたよ😊
    それから10日後が妊娠判定日という感じでした!

    • 8月18日
  • yuumama

    yuumama

    私も胚盤胞移植予定なので、うまく内膜が育てば大体それぐらいっぽいですね☺️
    楽しみです😆

    • 8月19日