※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

産後8ヶ月経ちます。5ヶ月経ったくらいに生理が始まり大体24〜26日の周…

産後8ヶ月経ちます。
5ヶ月経ったくらいに生理が始まり大体24〜26日の周期できています。それで、1月27日が排卵予定日でたまたまその日だけ仲良ししました。
次の生理予定日が2月11日だったのですが2月5日から少量の出血?茶オリ?が4日続き止まったと思っていたら今日また少量の出血があるのですが、ちゃんとした生理はきていません。
これは産後の生理不順なのでしょうか?
それとも妊娠している確率の方が高いのでしょうか?

コメント

姉妹mama

最後の仲良しから3週間経ってから妊娠検査薬されてはどうですか?
もう少し様子見るのもいいかと思いますよ。
基礎体温計ってますか?