※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたつ
ファッション・コスメ

デパコスでおすすめのメイク落とし・洗顔・乳液・美容液を教えてください。乾燥肌よりの普通肌で、そばかすが気になります。現在は夜はイプサ、朝はアルビオンを使用中です。

妊婦さんなど関係ないのですが、
デパコスでおすすめのメイク落とし・洗顔・乳液・美容液あれば教えて欲しいです!

乾燥肌よりの普通肌で、そばかすが気になります。

今は全て夜はイプサを使っており、朝は乳液のみアルビオンを使ってます。

コメント

まりん

メイク落としだけですみません🙇‍♀️
シュウウエムラのクレンジングめちゃくちゃ良いです!肌悩みによって何種類かあります✨

• きたつ

きたつ

返信ありがとうございます!

口コミも良さそうで気になってました^ ^

参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 8月18日
mama

カネボウのクレンジングクリームオススメです😆
オイルばっかり有名になってますが隠れた名品だと思ってます🥰
ベタベタしないけど保湿されつつ落とすし、有効成分で胎脂が入ってて3850円です!
デパコス大好きで色々使ってきましが初めてリピしてます🤗
あとは6600円のクレドポーのクレンジングもオススメです!!
洗顔も色々使ってきましたが洗い上がりトーンアップしたり柔らかくなりました。カネボウのスクラブじゃない方の5500円の洗顔すごくオススメです!!でも洗顔に5500円かけれなくて続けれてません🤣
美白美容液だったら資生堂のピンクのかhakuですかね💖

• きたつ

きたつ

カネボウコスパ良いですね!!

歳重ねるごとに値段より良い商品選ばなきゃ‥と思ってきて、
    諭吉コスメでも仕方ないなと思い始めてきました…!

参考にさせていただきます、ありがとうございます^ ^

• 8月18日
  • mama

mama

値段かかってもいい成分!ってなりますよね🥹
    クレドポーの美白美容液、結構勇気いる値段ですが本当にいいのでオススメです!!💖
    イプサも資生堂系列だからクレドポーも肌に合うと思います!!

• 8月18日
  • きたつ

きたつ

数ヶ月と使えるものなので値段に妥協せず購入してみようと思います(^^)

ありがとうございます!!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

クレンジングはシュウ
洗顔はルナソル、ソエルの生石けんも良いです🧼
美容液はランコム、ロクシタン、コスデコ、キールズ、SK-IIも、、🫶

いい商品いっぱいあっていくらあっても足りないですね😵💕︎👛💸

• きたつ

きたつ

美容液はクレドポーとランコムとても気になっていて、痒みとか出ないかなと心配で試すことがまだできてなかったです🥲

全部試したいところですがそこまで余裕はないので、皆さんがおすすめして下さったのを順番に使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ゆめ

私も肌悩みは乾燥、そばかすです!
コスメデコルテ のAQクレンジングクリームめちゃくちゃオススメです!
お高いですがクレンジングしたのにしっとりしすぎてもうそれしたら他のクレンジング何とも思わないです😂
コロナ前はコスメデコルテ 一択でコスメデコルテ ライン使いだったのですがコロナと子育てでなかなかお店まで足を運べず今は楽天で公式ショップ出してるSK2やルナソル、YSLとか使ってますが、
コスメデコルテ がSK2超えて全体的にいいです!!

• きたつ

きたつ

コスメデコルテそんなに良いのですね^ ^
    調べて試してみようと思います!

ありがとうございます😊

• 8月20日