※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

落ち込みやすい気質?体質なのでここでぐだぐだお話ししたいです。最近体…

落ち込みやすい気質?体質なので
ここでぐだぐだお話ししたいです。

最近体調が悪く、病院へ行ったりしています。
長男が発達検査で診断がおり、
ストレスだと思うのですが、胃痛がひどくて
胃カメラをしました。

もともとお腹は強かったのに
お腹が痛くなり下痢が続いています。

全身の倦怠感、夏休みの子供達、
遊んであげたいのに心も体もしんどいです🥲

気分も悪く、なんだか吐き気もあります。

コメント

はじめてのママリ

夏バテやストレスが一緒になっちゃってるかもしれないですね😭💦
わたしも気にするタイプで、あ、この時のこれは良くなかったかな……とか後で考えちゃうと、
お腹痛くなります🤣(笑)

ほんと、この性格って直らないんだろーなー(笑)🤣損してる気がする(笑)