※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

帰省中、移植のため帰りたくない気持ち。授かりたいと思っている方。採卵や受精の状況、自然周期移植の予定。経験者のコメントを募集しています。

今日はとうとう帰省の日、、
地元、、楽しかったなぁのんびりできて。
すごく時間の流れがゆっくりなのに
あっという間に1週間が終わった。

横浜に帰ったら、
凍結しているので移植。
そしていまは生理6日目。

移植があるからそこまで
帰りたくなーーい!!地元にいたい!!!
とかがない。

1回目の移植で授かれるかな。
授かりたいな。

1回目の移植で授かれた方いますか、、、
ちなみに、
8個採卵・7個正常受精・4個凍結
グレードは4AA・4BA・4ABと聞いています。
自然周期移植の方が確率が高いから
それで行こうと思ってるとお盆前の診察で言われました。

どうかな、、、、コメントください( ; ; )

コメント

ぶどうぱん

初めての採卵で、4個採卵のうち2個受精卵(2つとも5AAだったかな)自然周期で移植しました。

今はそのたまごちゃん達が4歳・1歳の姉妹になってます。

期待と不安がゴチャ混ぜかと思いますが、出来る限りリラックスして過ごしてください😌

はじめてのママリ🔰

すごくグレード高いですね!
私は1人目は1回目の移植で授かりましたよ☺️まあ1回目だしいきなりは無理でしょ〜くらいの軽い気持ちでいたら陽性でした!グレードは4BAだったと思います。
自然でいけるならそれでいいと思います☺️ホルモン周期はほんと薬漬けでテープやら膣錠やらかなりストレスなので自然でいけるならそれが一番です!