※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
家族・旦那

義父のプレゼント🎁新潟に単身赴任してる義父に会いに行きます。会う頻度…

義父のプレゼント🎁

新潟に単身赴任してる義父に会いに行きます。

会う頻度は半年に一回くらいです。

いつもお米などを定期的に送ってもらってます。

新潟行きの新幹線も、宿やご飯も予約してくれて全てやってくれています。
なので日頃の感謝を込めて何かちょっとしたプレゼントをあげたいと思っているのですが、なかなか思いつきません😥

何かいいプレゼントはありますか??教えてください!

コメント

ぶどうぱん

素材の良いパジャマとかどうですか?

かなり援助してもらってるかなと思うので、ちょっとした物よりちゃんとした物が良いのかなの思いました😊

私自身、義実家にお祝いのお返しでプレゼントした事がありますが、自分達じゃ買わないから〜と喜んでもらえました。