※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎晩眠れず、胎動や足のけいれんで苦しいです。安眠方法はありますか?

マジで眠れない………
みなさん寝れていますか?
わざと狙っているのか?布団に入ると毎回今日1の激しい胎動。
内臓が圧迫されて苦しさとムカムカ。
眠りについたーと思った後の不意打ち足攣り😭
これを毎晩一晩中繰り返してる気がします…
安眠方法はありますか?

コメント

ままり

私も20週後半に差し掛かった時から胎動が気になって寝れないこと多かったです🥲
寝れないと胎動も可愛いと思えないですよね、、
胎動も落ち着いていざ眠くなったら急に尿意があったり😇
私の場合は安眠方法なかったです、、私の体力が尽きて限界が来たら寝落ちって感じでした
むしろ昼の方がよく休めたので、夜に寝るのは諦めてベッドで映画を見たりすることも多かったです、、
お仕事されてたら難しいですが😓

はじめてのママリ

中期入ってから全然寝れないです😂😂
夜寝つきが悪すぎて、布団入っても尿意や暑くて寝苦しかったり胎動だったりで2時間前後寝れないこともざらで💦
さっきも今日はよく寝れた!?と思って時計みたら3.4時間くらいしか寝れてなかったです😩

抱き枕買ってみたりしたものの安眠方法見つからず、パートが3時頃からなので午前中反動のようにほぼ寝てます、、

あお

夜は胎動激しくなりますよね💦
わたしは諦めて寝れない時は寝ません😇 2時間ほどお昼寝して睡眠時間確保してます笑

なーむ

寝れないですね😭
毎日21時前にはベッドに入りますが、23時ごろまで寝られず、朝も4時ごろには起きてしまいます😱
仕事中、眠くて眠くて仕方ないです😭

はじめてのママリ🔰

眠れないです🥲
胎動で起きたり、子供の寝相、泣き声で起きるから毎日寝不足です💧
クーラー疲れも相まってボロボロです😭