※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

娘の状態が良くなったので、制作解放席に行くか迷っています。

制作解放席、やっぱり当選した😭
娘も熱下がったし、元気だし食欲あるし、行ってもいいかな?迷うなあ…。迷うならやめておこうかな😭

コメント

行かないと後悔しますよ!!
頼れる方がいるならいきましょう😢❣️

私も推しのドームライブが当たり行く予定でしたが色々あり諦めてしまいました。
結構じわじわと後悔が来ています。
母親だし、色々行くのも躊躇うけど会えるのも当選するのも奇跡に近いのでぜひ行けるなら行って欲しいです🥹❣️

• にわこ

にわこ

旦那は行っておいでって言ってくれてるのですが…病み上がりの娘を置いてライブに行っていいのかすごく迷ってしまっていて💦
    会場まで1時間はかかるし…それに夜遅くなってしまうし😭
    明日と当日の様子を見て決めようと思います。コメントもらえただけで励みになりました。こんな夜中にありがとうございます😭

• 8月18日
夜食のホヤ(略して肉子)

旦那様が背中を押してくれてるなら行きましょう😆
40度の高熱出てるわけでも無いですし、大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
そんな私もコンサート予定があり、もし多少の風邪っぴき中でも旦那に頼んで行く予定です😁

• にわこ

にわこ

コメントありがとうございます😊36.8~37.2を行ったり来たりしているので…このまま熱が上がらなければ、行ってもいいかなあ…?と思っています💦今まですごく元気だったのに、なんでこのタイミングで熱出るのー?!って残念でしたが、これって育児あるあるですよね😭笑
    ホヤさんもコンサート楽しんできてくださいね💓

• 8月18日