※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

海とか川行ってみたいって息子に言われるけど毎日のように水難事故のニ…

海とか川行ってみたいって息子に言われるけど毎日のように水難事故のニュースやるし怖すぎて絶対川と海は連れていけないって息子に言ってしまった💦こんな事言いたくないし出来れば連れてってあげたかったけど川は浅瀬すらヤバいし海はアカエイだの、クラゲだのあっちゃこっちゃにいるし本当に溺れたら話にならない。わたしも死にたくない、主人にも死んでほしくない息子ももちろんー。とりあえず海川以外に夏満喫しようぜ、、、大きくなっても海川だけは行っても極力入るなってのを教えていかないとな、、息子がいなくなる未来を想像しただけで怖過ぎる。まだ4歳だけど、、

コメント

ままり

私も海難事故が怖いので、海や川はNGです!