※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おるか
産婦人科・小児科

つくば市の北部でおすすめの産婦人科を教えてください。なないろは除外。つくば市外も可。

つくば市の北部?方面に住んでいるのですがおすすめの産婦人科があったら理由と共に教えてほしいです。
上の子のときは里帰りしたのですが今回は里帰りしない方向で考えているためつくばでの出産が初めてでどこがいいのかわかりません。

なないろは人気で予約とりにくいのと金額が高いらしいので除外したいです。
つくば市以外でも良いのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

つくばって、産婦人科全然ないですよね😭
つくばは、なないろか、記念病院(つくば大のどちらか)くらいしかなくないですか??
もう少ししたら、たしか、みどりののあたりに遠藤産婦人科が新設されますよー!
もとは筑西市でやっていたんですけど、市から依頼されて産婦人科を新しく作ったみたいです!筑西市の方のところはとても人気で、その息子さんがつくばで院長やると思います。、

• おるか

おるか

情報ありがとうございます!
    調べてみたらつくばみらい市のみらい平駅近くに新設されるそうでした!
    現在ある筑西市の方は人気なんですね!

• 8月18日
さぁ

筑西市の遠藤産婦人科で出産しました👶

ご飯美味しかったですし、先生や助産師、看護師の方々が優しくて話しやすかったです😊
でも、休日だと混むため待ち時間が長いです😅

• おるか

おるか

情報ありがとうございます!
    筑西市の遠藤産婦人科、調べてみます!
    人気なんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ほーちゃんママ

なないろ以外はつくば市は学園病院と筑波大附属が産婦人科はあります。
近隣だと土浦協同病院や守谷第一?あとはつくばセントラル(牛久市)などがあります。