※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
その他の疑問

ペットボトルの飲み物を差し入れする時に、水滴ってどうするのが良いの…

ペットボトルの飲み物を差し入れする時に、水滴ってどうするのが良いのでしょうか🤔

外での撮影をカメラマンさんにお願いするので、ペットボトルのお茶を差し入れしようと思っているのですが、水滴が凄いとカメラなど機材が濡れてしまったり手持ちで持っているにしろ水滴って結構ネックですよね…。

渡すまでにタオルに包んだりして渡す時には大丈夫でも、冷えていると何度も水滴はでると思いますし、良い対策などありますか??

コメント

りん

ペットボトル用の保冷タンブラーと一緒によければ撮影の間このまま使ってくださいって渡すのはいかがでしょうか…最後まで冷たいですし、おすすめです!持っていたら一番いいですが…持ってないとしても、夏の車の中において置いてもずっと冷たいので今後自分のものになってもめちゃくちゃ便利ですよ😳

さくら

渡してからの水滴はもう相手がどうにかすることで、こちらがそこまで気にしなくてもいいと思います💦
冷たい飲み物に水滴がつくのは当然なので💦

渡す前だけタオルで包んでおけばそれで十分気遣いされてると思います。