※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

主人が写真に興味がなく、子どもの写真撮影に否定的。スタジオアリスとマリオのクーポンどちらがお得か。新しい撮影場所を探しています。

写真について☆

主人があまり写真を撮ったりする事に興味がないようで子どもの写真を撮りに行く事にも否定的です。

1枚結構なお値段もするので…。

スタジオアリス、マリオのクーポンなどフリマサイトで購入しようと思いますが、お得なのはどちらですか??

今まで行っていた所は引越しした県にはなく新しく探してます。

コメント

みーあ

私の旦那もです…
7.5.3だけでいいやん
って感じです笑

ほんとは100日とかで撮りたかったんですけど、諦めてなんとか言って1歳の誕生日に撮りに行きます笑

クーポンの話じゃなくてすみません!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    753も写真いるの!?
    って感じでした!!笑
    お食い初めで撮ろうとしてるのですが、色々課題がありそうです( ̄▽ ̄;)

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

インスタとかやられてるなら
フォトグラファーさん見つけるのもありかなぁと!!!!
モニターさんとか募集してるフォトグラファーさん結構多いのでタダで(もちろんある程度上手なら少しお礼の差し入れあると◎)
撮ってもらえたりしますし
そもそもフォトグラファーさんだと
スタジオより安いし
割とすぐにデータもらえます!!
あとでお気に入りだけ現像行くのも一つですしね!

インスタじゃなくても探せるとおもいますよ☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ


    フォトグラファーしてる方検索してみますね☺️
    データ貰えるのはデカいですね!!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

個人アマチュアフォトグラファーです😊

上の方が書いていらっしゃるように、衣装提供やスタジオ撮影でなければ沢山募集がありますよ😊

ロケ撮影も可能ですし、検索されるといいですよー!
スタジオをかまえていらっしゃるフォトグラファーさんよりだいぶ減額出来ると思います。

ちなみに、うちの主人もまーーーったく写真を撮らないので私がカメラを購入→カメラにハマった感じです🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですね💕︎
    上の子達との写真も欲しいです。

    逆に自分が撮る側とは凄いですね😲👏

    • 8月18日