※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急教えてください!未就学児の子供と外のプールに行き、一緒にプールに…

至急教えてください!
未就学児の子供と外のプールに行き、一緒にプールに入る予定です。がっつりは泳ぎません。
水深は大人の膝ぐらいなのですが、こういう時って下は何着ますか??
今探したら昔買った、水着についてる短パンはあったのですが、画像のような、かなり短くてヒラヒラしてて💦年齢が若くないのでちょっと厳しいかもと思い…

皆さん、どこで買ったどんなショートパンツ着てますか?

コメント

ま

私も急遽プールに行くことになり近くのしまむらで買いました😂

拾い画像ですがこんな感じの水陸両用ショートパンツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら売ってるんですね!✨画像までありがとうございます😊
    ちなみにこんな感じの綿の短パンは(ちょこっと麻が入ってる)見つかったんですが、濡れた時のことを考えると止めた方がいいですかね?😂

• 8月17日
  • ま

そんな感じのシルエットなら大丈夫そうですが、大きいプール施設だとそもそも入るのに洋服NGなところもあるのでそこだけ注意した方がいいかもです🤔✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですね✨
    確認してみます😊
    ありがとうございました☺️

• 8月17日
はじめてのままま

私しまむらで下に水着のレギンスみたいなの履いてます、、自信ないので🤣ショーパンじゃなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着のレギンスほしいです!
    しまむら売ってるんですね✨情報ありがとうございます😊

• 8月17日

イオンで買った水着着てます
ショーパンにレギンスついてるものです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レギンス付き良いですね✨✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

最近ママリで質問したら子連れのママたちはほぼレギンス履いてる!とのことでした😂
ショートパンツでも下に水着用レギンスや水陸両用レギンス履けばオッケーだと思います💕私は早速Amazonで1,200円の買いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!💦
    もう生足出すの膝がやばくて辛すぎるので、私も水着用レギンス探します!
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 8月18日