※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市民プールに行くので旦那の水着を買いたいのですが、最近は男性もラッ…

市民プールに行くので旦那の水着を買いたいのですが、最近は男性もラッシュガード着てますか?
下のパンツは買うとして、上のラッシュガードはあった方がいいでしょうか?
長袖か半袖どちらがいいか、よく見かけるかも教えて下さい!

コメント

プーさん大好き

男性の方もラッシュガード着てる人が圧倒的に多いです。半袖や長袖については、半々な感じがしますね。

はじめてのママリ🔰

宿泊施設に隣接しているプールに行きましたが、男性のほとんどが着てました!なんなら小学生も🤔

moon

夫は半袖のラッシュガード着てましたが長袖買えばよかったって絶賛後悔中です🤣
一緒に行った弟はラッシュガード着てなくて、同じくラッシュガード着たらよかったと言ってました😅
着てる人は多かったですが、女性と比べると割合は少なめでした🖐

はじめてのママリ🔰

海パンオンリーで市民プール行ったらほとんどの方がラッシュガード着てて恥ずかしかったです💧笑

Sunny

ラッシュガード着てる方が大半ですね。最近の日差しがヤバいからだと思います。
大抵みなさん、帽子、海水浴用のUVカットのサングラス、ラッシュガードですかね。
半袖の方が多いです。うちの夫も半袖ですが長袖も欲しいな〜と思う今日この頃です。

やなこ

今年は老若男女みんなラッシュガードばかりでした!
昨年は主人と子どもは半袖ラッシュガードでしたが、
今年から全員長袖ラッシュガードにしました😀

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません、皆様ありがとうございます🙏
とても参考になりました✨

やはり今は男性もラッシュガード必須なんですね!
ここで聞くまでは半々くらいかな〜まぁ買うなら半袖でいっかーくらいに思ってましたが、こんなにラッシュガード率が高いとは。
長袖のラッシュガードを購入しようと思います😆
聞いてよかったです!

はじめてのママリ🔰

日焼けしたら痛そうですし、近くで知らない男の上半身裸とか見たくないので周りのパパさんも着てて欲しいです笑
長袖、半袖は好みでいいと思います☺️