※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラの母
妊活

妊活中でタイミング取りに悩んでいます。レスでタイミングを合わせる方法や旦那との関係について相談です。要頑張り?

【妊活のタイミング取りについて】

タイミング法で妊活されてる方でレスの方いますか?
どうやってタイミングとってますか?
今日タイミングだよ、みたいに言いますか?
高齢なことやクロミッドを飲んでいること、さらには基礎体温がガタガタすぎて排卵日がよくわからないので、タイミングはたくさんとったほうがいいんだろうなとは思うのですが、なかなか…
『コノトキ』というアプリを夫婦で共有してますが、あまり見てくれていないようで…

そもそも(旦那とは)あんまりしたくないというか。爆笑
前はレスのことで投稿しましたがいろいろありすぎて旦那が無理になりすぎて酒飲んでないとできないというか…苦笑
でも2人目は欲しいから頑張るしかないですよねぇ…

前に旦那に少し話したら、したくなるように頑張ってくれって言われたんですけど、こっちは薬飲んだり漢方飲んだりダイエットも頑張って家事育児仕事もして雰囲気作りまでしなきゃいけないの?!と思ってしまったんですが私ワガママですかね??わたしがもっと頑張るべきでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法で妊活しててレスでした!とりあえず2人目を欲しいと言うところの意見のすり合わせをしっかりした方がいいです!!あとは早めに病院行って先生が今日がいいって言ってるみたいなことを言うようにして私が言ってるんじゃない科学的にだ!って感じで言いました笑

毎月1回コスプレしてなんとか鼓舞して頑張ってます笑

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    医者が言ってるから!っていうのはいいですね!真似させていただきます!

コスプレ!楽しそう…

• 8月17日
ままり

うちも子作りのために月1回のみ頑張ってます。
本当に正直したくないです…たぶん旦那もしたくないと思います😂月1で精一杯です。

とりあえず排卵検査薬で強陽性がでたら、LINEで赤ちゃんのスタンプのみ送って、今日するぞ。の合図を送ってます。笑

• ウルトラの母

ウルトラの母

スタンプ送るとかだとお互い負担にならなくて良さそうですね!提案してみます!
    ほんと月一で精一杯ですよね💦

• 8月19日
玲

タイミング法で第一子を授かり、第二子希望でまたタイミング法してます!
第一子の時からレスでした笑
私も色々有りすぎてレスになりました(旦那はしたかったみたいですが、私が旦那に幻滅)
hcg注射して排卵させていたので1周期に多くても3回、そのうち1-2回がシリンジ法です😂
(今周期なら2回どちらもシリンジ法です)
私はストレートに先生からの指示をそのまま伝えて旦那に役目を果たしてもらいます。
雰囲気作りなんて1回もした事ないです。
病院行って治療しているし、子ども欲しいならそっちも頑張ってって言います。
それで難色しめすなら治療ストップします。

• ウルトラの母

ウルトラの母

結構最近まではレスで悩んでたくらいなんですがここ最近の旦那がいろいろありすぎて触られるのも無理なくらいになりました。苦笑
    ほんと何でこっちばっかり頑張らなきゃいけないんですかね…妊娠も出産もこっちなのに…

• 8月19日
ちぃまさ

私もしたくない派なのでタイミング取る時だけ今日あたりやるよ〜とか明日だよ〜とか言ってます(笑)
この日だよとか言うとやる気が…って旦那さんもいると思いますがそうするしかないので😅
妊娠したいならやるしかないんだって自分に言い聞かせてます。
でもその日になると面倒くさいなって思いますけどね😂

• ウルトラの母

ウルトラの母

確かに今日!ってなるとプレッシャーかもですね💦
    ほんとやるしかないですよね💦
    自分は風俗嬢と思い込めばできるかしら、とか最近は思い始めてます。苦笑

• 8月19日
りママ

はいは〜い🙌
第1子の時からレスですww
なんなら結婚する前からレスです😅
なんとか第1子を1回のタイミングで
妊娠して最近2人目欲しいな〜と思っていて
タイミング取ろうと思ってるのですが
またやりたくないです←お互いに←笑
今日だよ〜と言うのも嫌です😔
なんなら今日その日だったのですが
旦那に寝られてます😒😒
絶賛萎えてますww
月に1回しかやりたくないので
逃したらまた来月と…😮‍💨

• ウルトラの母

ウルトラの母

うちも結婚前からレスで悩んでたんですが最近の旦那がいろいろありすぎて触られるのも無理くらいまでなりました。笑
    わかります!タイミングだよって伝えといても寝てる時あります!
    あとうちは下手すぎて変なタイミングでやろうとしてくるので本当にイラッとしてひたすら我慢の時間で苦痛です…苦笑

• 8月19日
はじめてのぷりん

しても5分です笑笑
最近はシリンジがメインです。
最初は主人嫌がってましたが
最近はシリンジが楽みたいです!

• ウルトラの母

ウルトラの母

わたしも5分くらいでいいのに、旦那がちゃんとやらなきゃと思っているみたいで、ほんとめんどくさいです…正直いれるだけでいいのに…
    シリンジ良さそうですね!
    検討してみます!

• 8月19日
はじめてのママリ

シリンジで妊娠しました!行為しなくて良いので楽ですよ〜🙋‍♀️

• ウルトラの母

ウルトラの母

シリンジ良さそうですね!
    しなくていいのはほんと助かります。苦笑
    検討してみます!

• 8月19日