※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに水分をあげる量について相談です。ストロー飲みができるが、麦茶や水、ジュースをあげてもあまり飲まない状況です。

生後8ヶ月の時ミルク・母乳以外の水分は1日どのぐらいあげてましたか?
ストロー飲みはできていて、麦茶や水や赤ちゃんのジュースなどあげてますがなかなか飲んでくれません🥲

コメント

歳の差兄弟ママ

ウチは麦茶を200くらいは飲んでるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200😳!まずは100目指して頑張ろうと思います😂!

• 8月17日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

1日かけて、何回もストローくわえさせて飲ませてる感じなので、一日の間に何回もストローくわえさせたら、塵も積もれば山となる的な感じになるかもです🤗

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにくわえさせる回数自体少ないのかもです😅増やしてみます✊ありがとうございます😊

• 8月17日
kaaaaanya

200ml用意して、飲み切る時もあれば150ml飲んで残す時もあります😅
コップ飲みもダメですかねー?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップのみまだしたことないです!明日やってみます✊✨

• 8月17日
  • kaaaaanya

kaaaaanya

コップ飲みも、ダメだったらスプーンで少しずつ味に慣れてもらう方法も良いかと思います😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅離乳食の時はスプーンであげてます🥄
    コップ飲みまだ早いのかと思ってました😅練習頑張ろうと思います✨ありがとうございました😊

• 8月17日