※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
お出かけ

去年今の家に引っ越して来ました。地元は飛行機の距離で、近くに友人や…

嬉しいことがあったので聞いて下さい♡


去年今の家に引っ越して来ました。
地元は飛行機の距離で、近くに友人や親戚はいません😭
夫は単身赴任中で、私と娘の2人きりで過ごしてます。
よく支援センターに友達同士で来て遊んだり
ショッピングモールに友達同士で行ってる人をみて
いいな〜と思ってました🥲


今日、支援センターに遊びに行ったら
同じ月齢の男の子がいて、なんと誕生日も同じ!!
しばらく一緒に遊んで、帰り際に
男の子のママから「私、ママ友いなくて...。連絡先交換しませんか?また遊びましょう!!」と言われました😭✨


私は一歩が出なくて自分から、連絡先を聞けないタイプで
もう嬉しくて嬉しくて😭✨✨✨


こうやって少しずつ繋がりを持ってコミュニティを
広げていきたいなって思いました😭!!
お友達になれたの、とにかく嬉しいぃぃぃぃ🥺🤍


嬉しさ爆発して、失礼いたしました🙇‍♀️笑

コメント

ママリ

良かったですね!これからドンドン友達出来ますよ!🥳

deleted user

赤ちゃんのうちはなかなか他の人と関わりがないので良かったですね🥺
誕生日まで同じなんて運命感じちゃいます!笑