※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘と参加する結婚式の衣装を義妹に選ばれて困っています。自分で選びたいけど、お金のことも考えてしまいます。口出しにモヤモヤしています。

すみません、愚痴です。

結婚式に娘と参加する予定があるのですが、その衣装を義妹が選んできます😭
義妹の方がオシャレだし、選ぶセンスはあると思うのですが、娘と参加する初めての結婚式なので自分で選んであげたいし買ってあげたい!!
まだまだ先なのに、気に入るなら買った方がいいよみたいな感じで推してくるし、お願いしたらきっとお金は受けとって貰えないし😇(義両親もちになると思います)

善意なんだろうけどそこまで口出してくるかな...とモヤモヤ...シスコンブラコンなので仕方ないんですかね...

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ありがとうー
でも自分で選ぶねー
って言ってしまいましょう!

• ママリ

ママリ

そうですよね、こんなちょっとした事でモヤモヤしてたらダメですね😂
    ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ドレスの色被りをしたくないとか、式場の雰囲気に合わせたいとかなんですかね?
選ぶセンスはあったも権利はないのに…
譲歩するにしても、こちらで何個か候補を挙げて義妹と相談するとかまでしか私は無理です

• ママリ

ママリ

なるほど、そういう細かいところは考えてませんでした...💦
    そうですよね、せめて自分で選びたいですよね😭

• 8月17日