※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

長野県下伊那郡にキャンプに行くんですが周辺の皆さん寝る時の服、朝晩…

長野県下伊那郡にキャンプに行くんですが周辺の皆さん寝る時の服、朝晩の服どんな感じがいいか教えて欲しいです😭

天気予報だと最高気温32度、最低気温21度と22度の予報で朝晩は羽織りやパジャマは薄手の長袖の方がいいのか?と荷造りが進まず悩んでます😭

コメント

ぴぴ

下伊那郡ではないですが、県内の同じような気温の所に住んでいます🙋‍♀️

寝る時は普通に半袖半ズボンで、タオルケットかけて寝ています。
キャンプ場の標高がどれくらいかわかりませんが、、標高高い所だと冷えるので羽織物あると安心ですね☺️

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!

多分標高はそんなに高い感じじゃなさそうでGoogleマップでみたら福島てっぺん公園というところの近くみたいなのですが寝る時はテントでも半袖でも良さそうでしょうか🤔

• 8月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

今調べてみたら標高800mくらいなんですね🤔平地よりは少し高めですね🤔
    私が住んでるところが600mくらいなのですが、、
    テントで寝たことがないのでそのへんは詳しくはわかりませんが😭💦
    キャンプ場だと蚊や他の害虫も多そうなので薄手の長袖長ズボンの方がよさそうかなと🤔💦
    半袖半ズボンでも掛物をしっかり持って行くといいと思います☺️

• 8月17日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

なるほど!
    薄手の長袖持って行って暑そうなら腕まくりでよさそうですね🥹
    参考になりましたありがとうございます😭

• 8月17日
はじめてのママリ

下伊那に住んでいます。
どちらからいらっしゃるかわからないので、肌感覚がわかりませんが、日中は暑いですが、明け方はとても涼しく感じるのでタオルケットを持ってると良いかもですよー!