※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の外食時に使えるチェアベルトについておすすめが知りたいです。

チェアベルトについて質問です!
10ヶ月の息子がいます。外食の際にチェアベルトを使ってみたいなと思っているのですが、おすすめのものがありましたら教えていただきたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリフリー(だったかな…)の使ってました。

イリス

リッチェルの2wayタイプおすすめです。
青いスヌーピー柄のやつで、ベストに紐がついたデザインのやつ。

ベスト型なので縛り付けてる感もないです。
ハイチェアはもちろん大人の椅子につけたりいろいろできます。
紐のフックを真ん中に付け替えたら簡易お散歩ハーネスにもなるので、歩き始めたら便利です。

おまたを止めるタイプだと低月齢しか使えませんが、ベスト型は大きくなっても使えます。
低月齢は転落防止から、成長してからは逃走防止で長らく使っていましたよ。

はじめてのママリ🔰

キャリフリー使ってました。
めっちゃコンパクトで持ち歩きに便利でした。

膝に抱いて、大人につけられるのがよかったです。
いい感じの椅子じゃなかった時やソファ席でも使えるので。

のんたん

まとめてお返事失礼します。
キャリフリーはコンパクト、リッチェルは2wayタイプとどちらも使いやすそうですね!
ありがとうございます😊
調べてみて検討したいと思います!

グッドアンサーは細かく使い方を教えてくださったイリスさんにさせていただきました🙏✨