※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目でつわりのような症状が出てきており、胃のムカムカや下腹部痛があります。また、高温をキープし、陽性反応も出ている状況です。

現在、高温期11日目です。

既につわりの様な症状が出てきている気がします。。。
日中ずっと胃がムカムカするのですが
この時期からこのような症状出てた方いますか?😭
げっぷがしょっちゅう出たり、えづいたりしてしまいます

あとは今にも生理が来そうな下腹部痛があります…

いつもは高温期11日目から徐々に体温が下がって
その後生理が来るのですが、高温をキープできていて
かつ高温期10日目でフライングしており
うっすら陽性反応が出てます。
(本当に目を凝らしてやっと見えるレベルですが…)

コメント

🌼

はじめまして!

私も、胃がムカムカなのと
今にも生理が来そうな下腹部痛ありましたよ🥲!
高温期も続いてました!

陽性反応まだ薄いんですね😳

生理予定日の日からのフライングでも陽性反応出る人はしっかりと、出ますよ🌼

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    同じ症状で期待しちゃいます🥺✨

    私の場合、周期が少し長くて生理予定日が8/22なんです💦
    フライングでは海外製のDAVIDという妊娠検査薬を使ったのですが、ママリでの情報によるとどうやら感度がかなり悪いらしく…
    もうしばらく経ってからドゥーテストで検査してみようかなと思っているところです!☺️

    • 8月17日
はじめてのママり

こんにちは!同じく、今日排卵日があっていれば高温期11日目くらいになります🥺

私も数日前から生理前と同じく下腹部痛と、胸焼けのようなムカムカと、ゲップが続いてます!妊娠できてるのか...ただの食べ過ぎなのか分からず😅

何回も真っ白の検査薬を見てきたので、怖くて中々検査に踏み切れません💦😓

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    投稿されたすみません💦日付をよく見ず、似たような症状の方がいたので、思わず書き込みしてしまってました😫💦笑

    • 8月26日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    投稿されたすみません
    →投稿された日付をよく見ず

    の打ち間違いです💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    全然問題ないですよー☺️!

    私はその後高温期17日目でドゥーテストでフライングし、陽性の逆転現象が出たのでとりあえず様子見てます…🫣

    一応、来週火曜日が生理予定日+1週間経なのでそこでもう一度検査薬して、その週にでも初診に行こうと思っています!

    同じ症状とのことなので期待できそうですね😆♡♡

    • 8月26日