※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリーズのMサイズより大きめをお探しですね。他のメーカーで同じMサイズで試してみると比較しやすいです。

今8キロでメリーズのパンツMを使っています。
少し小さい気がしてサイズアップか別のメーカーにするか迷ってます。同じMサイズでメリーズよりも大きめとなるとどれになりますか?

コメント

める

うちの双子の片方が約9キロなんですけどメリーズのMでまだまだ大丈夫っぽいです。。。😳
パンパースは小さすぎて漏れる、ムーニーは別に小さいわけではないのに漏れる、GENKIはなんか知らんけど薄いからすぐ漏れる…
なので結局色々試したけどメリーズがいちばん良いです🥹❗️
ちなみにメリーズのプレミアムもすぐ漏れました🥹
私個人の意見ですがやっぱりメリーズがいちばん良いです…🤔❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗疹になったり、キュってなるので小さいのかなと思ったんですけどこんなもんなのかなぁ、メリーズ漏れるとかはないですよね!genkiはなんか破りにくすぎてやんなりました。マミーポコってどうなんですかね?

• 8月17日
  • める

める

長女のときにマミーポコ使ったことがあるのですがめっちゃオムツ被れしました🥹
    それが怖くて下の子達にはマミーポコ使ったことがなくマミーポコの漏れ具合は分からずじまいです🤣❗️
    ただ少し大きめな作りなのかな?という印象です❗️
    ムーニーから出てるオーガニックコットンのだと湿疹は軽減されそうな気がします🤔

• 8月17日
ゆな

マミーポコはちょっと大きめMなので10キロの息子もまだM使ってますよ🙆‍♀️漏れたことも無いですが肌に合う合わないはあるようで以前住んでたアパートのお隣のお子さんは合わなかったと言ってました💦

し

マミーポコ大きめでいいですよ!
安いのであまり良くないかと思ってましたが、グーンよりふわふわでした。
その子の体型によって合う合わないはあると思うので、まず一袋買って試してみるといいと思います😊
たまにお試しサイズもありますよね。