※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食パートで、上司に指導を求めたが断られ、嫌われていると感じて辛い。自信を失い、辞めたい気持ち。要求は適切だったか考える。

飲食パートしてます。10くらい上のパートさんが怖いです。大学生とかとは会話してるのに私のことは嫌いみたいでぜんぜん話しかけてもきません。わからないことがあり、他の人に指導していただいてましたがその人も他の手がかかる仕事をしており、その怖い人が隣にいたのですみますせん。〇〇教えて頂いてもいいですか?と聞いたら、
あの忙しいんで、〇〇さんに聞いてもらっていいですか。と言われました。確かに指導して頂いていたのは〇〇さんです。でも聞いたらいけないってことはないっておもって。
空気を読めなかった私が悪いですね。私の聞き方が悪かったのか、自分で考えたら良かったのか。

ここのポジションに入るのは2回目で正直つききっきりで教えて頂かないとわからないんです。そこのポジションは2人で本来なら2人プラス私でもいいくらいだと思うんです。まだそんな新米な状態なんです。ペアが私だからきっとお前のせいで忙しいんだよと思ったのかもしれないです。

人生で仕事中わからないこと聞いてあんなふうに言われたのは初めてでした。前からずっとやめたいと思っていてもう無理だと思いました。

私が甘いでしょうか。私が何もかもいけないようにもう思えてきましたか。もう消えたいです。

コメント

いゆ🍓

怖い人と一緒になってしまって大変でしたね。その怖い人も余裕がなくて教えられないんだと思います。
辞めるのももちろん良いと思います。店長さんか偉い人に相談できませんか?その人が辛いだけなら、シフトを避ける事も出来ると思います。
忙しくてあまり教えてもらえない職場かと思うので、慣れるまでは辛いですね。