※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠希望で2人目不妊。7周期目も失敗。自然妊娠がいいけど難しい。 周りは幸せそうで、落ち込む。同じ経験の方いますか?

自然妊娠希望で、2人目不妊。
7周期たち、今回もダメでした。
7周期目にhcg💉とクロミッド使用し
希望をもっていましたがダメでした。

なるべく自然妊娠がいいです。
わがままかもしれませんが、痛いことは嫌です🥲
自然妊娠がいいのに、なかなか妊娠できず
毎月生理来る度に涙が出ます。
周りは2人目妊娠し幸せそう。
2人育児の話しをされても、会話についていけない。
私の日頃の行いが悪いから
なかなか授かれないのかな?と落ち込みます。
同じような方で、自然妊娠、時間はかかったけど
できた方いますか?

コメント

deleted user

タイミング法ですか?
私は体外受精は元々しないと決めてて、タイミング法と人工授精を繰り返して、約2年かかりましたが娘を妊娠出来ましたよ!!

ちゃんママ

第一子の時からですが
PCOSという卵胞育たない
自力排卵できない状態で
不妊治療にも通ってました。

周囲の妊娠報告や
身内の2人目まだかの催促
通院の為に仕事の調整など
本当に嫌気がさして
もうやめようと思った矢先に
自然妊娠しました👍🏻1年弱です。