※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。三輪車かおままごとキッチンを考えていますが、高額で自分たちで買うのは贅沢かも。他におすすめがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼントなにを贈りましたか??
はじめてのお誕生日なのですっごく悩みます〜

今考えているのが
三輪車
おままごとキッチン

です。

しかし、どちらもなかなか高額です( ̄▽ ̄;)
両親におねだりは考えてないので自分たちで買うにはちょっと贅沢な気もします。。

これよかったよ!っていうのあれば教えてください♡♡

コメント

⑅⃝ Kaede

うちは両親どちらもおもちゃだったので
自分たちからはファーストシューズをプレゼントしました✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます!!
    ファーストシューズは妹よりプレゼントしてもらう予定なんです!♪

    • 2月14日
みにおん

多分、オモチャはうちの親が買うつもり満々なので(笑)私たちからはファーストシューズの予定でいます(^-^)

  • はるママ

    はるママ

    ファーストシューズおおいですね!
    ファーストシューズは妹よりプレゼントしてもらう予定なんです(><)

    • 2月14日
かなえ

全然参考にならないかもですけど、ベビーリングと手紙を書きました!20歳になったらわたすつもりです(*´ω`*)18さいのママよりてかいてます(笑まだ一歳だと誕生日じたい意味がわからないからこれだけ大事にしてたんだよてことわかってほしくて(*´ω`*)

  • はるママ

    はるママ

    すてきですね〜!
    わたしもバースデーブックを20歳までつけるのでその1歳ページに主人とお手紙書きます(*^^*)

    • 2月14日
deleted user

三輪車は無理に?与えなくていいと思います。
もし貰ったら使う くらいの感じでいいかなぁと、。
なくても何の不便もないので。
おままごとキッチンに一票です^^

  • はるママ

    はるママ

    キッチンが長く遊べますかね(*^^*)
    三輪車はわたしが押しながらお散歩したいという願望からです(笑)

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キッチンは3歳のうちの子でもまだまだ遊びますよ^^

    三輪車は親が押すだけで終わりますね、、
    自分で漕げるような歳になる頃には三輪車はぎゅうぎゅうです。

    • 2月14日
  • はるママ

    はるママ

    確かに。。三輪車は候補から外します(笑)

    キッチンはどこのもの使われてますか??有名なところだとマザーガーデンですよね

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    木のおもちゃ専門店 forest
    というところのものです^^
    検索すると出てくるかなと思います。
    高さも選べたのでよかったです♪

    • 2月14日
  • はるママ

    はるママ

    教えていただきありがとうございます(*^^*)さっそくみてみます♪

    • 2月14日
❁wnmm❁

うちはアンパンマンの人形セット(人形を連れて歩けるポシェット付き)をプレゼントしました♡娘のおままごとにも参加してもらって、お出かけのお供にも、夜の入眠グッズにも、インテリアにも…大活躍でした( ˆ࿀ˆ )

  • はるママ

    はるママ

    お人形もいいですよね♡♡
    お気に入りのぬいぐるみってどこに行くにも持ってるからその姿可愛いですよね〜(*´`*)

    • 2月14日
あゆみ

うちももうすぐ1歳になります!
おままごとキッチンは1歳では早いかなー2歳かクリスマスでもいいかもと思ったので
大きいブロックにしました!
あとはテント?みたいなサークルとボールがセットになっているものです(^^)

り(๑˙³˙)

私はお餅をしょう予定でいたので
名前入のマリメッコのリュックを
プレゼントしました!💓

三輪車私も欲しくて
探してる最中です(笑)
理由は同じくで散歩ですね(笑)

誕生日にファーストくっくって
なんか私の中で違うなと
思ってしまって😭

なおたろす

うちも女の子なのでおままごとセットにしましたよ(*´∀`)♪
買って約半年ですがほぼ毎日遊んでます‼
いいもの買ったな~って思ってますが、まだ一人では上手に野菜が切れなかったり、食べさせる相手がいないと離れていても「あい、どじょー!!」と呼ばれて行かなければいけないので、お相手は大変です(笑)